2017年04月28日

第53回 琉球フェスティバルに出演します。

明日、4月29日(土)は、琉球フェスティバル・洋舞の日です。

第53回 琉球フェスティバルに出演します。




第53回 琉球フェスティバルに出演します。




第53回 琉球フェスティバルに出演します。




緑間バレエスタジオは、「エスメラルダ」から
ジプシーの踊りを披露します。
いつもと違うのは、タンバリンを持って
踊らなくてはならないことです。
キャラクター特有の動きと、群舞の動きを成功させるために
細かい打ち合わせを繰り返しています。

本番の日も、無事に成果を発揮できますように。

「ブラジルの友人が、タンバリンは
地球だよって言っていたのを思い出しました。

『皮は、動物、枠は木で植物、音は金属で鉱物でしょ?
地球を持ってるから、楽しいんだよ。
これ一つで、心が躍って、身体もおどるよね・・・』と。

子供たちにも、何か感じてもらって
お客様にも楽しんでもらえるように
頑張ります。


琉球新報社 主催
第53回 琉球フェスティバル 洋舞
4月29日(土)18時開演
(沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】)


出演
儀間 紋莉  大城 凜奈 島袋 凜
新垣 莉子  小山 紗衣里 
内間 朱音 上原 美来紗

 





沖縄県那覇市、宜野湾市のバレエ教室
 『緑間バレエスタジオ』
(沖縄関ヶ原石材グループ)
 


那 覇 校:沖縄県那覇市寄宮2-1-29 
普天間校:沖縄県宜野湾市普天間1-10-14 2F
お問合せ、ご見学 は、お気軽にどうぞ。  
098-853-7771

FAX:020-4667-4295







Posted by 緑間バレエスタジオ(沖縄県那覇市バレエ教室) at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。