2015年05月19日

東京公演 客席総立ちで幕。


http://choji-nakahodo.jp/緑間玲貴-東京公演「トコイリヤ-ryoki-to-ai-vol-1」/


仲程長治さんのブログに

緑間玲貴 東京公演「トコイリヤ Ryoki to AI vol.1」の写真が

掲載されています。雰囲気つかめるかとおもいます。

ご覧下さい。

公演は大入り満席で、カーテンコールは客席総立ち状態で
コールがかかり、当初の予定を6回オーバーして出演者は客席に応えました。

どの出演者も、過去最高に熱狂したカーテンコールだったと言っていました。

下記は、玲貴先生のブログより抜粋

東京公演 客席総立ちで幕。





御 礼

5月9日(土)
緑間玲貴 東京公演 TOKOIRIYA
トコイリヤ 「RYOKI to AI vol.1」

お蔭様で、無事に幕を閉めることができました。
本当に、沢山の方のご支援とご協力を賜り
支えられて舞台に立つことができましたことを
改めて、心から感謝申し上げます。

到らないことが多い中
多くの方々にお心遣いのシャワーを浴びて
感謝の言葉に詰まる毎日です。

ただ、ただ、ありがとうございます・・・と
皆様のお心を胸に刻んでおります。

カーテンコール、総立ちでお客様に
お迎えいただいた時には・・・
出演者一同、目頭を熱くし
バレエを糧に歩んできた事
皆様にこうしてお繋がりできることを
嬉しく、誇りに思いました。

拙い私たちの舞台ではありますが
この度の機会を前座として、捉えていただき
多くの諸先輩方の舞台芸術の世界へ
より一層、足をお進め下さいますよう
心からお願い申しあげます。

私たちの制作チームでは
vol.2 への動きがはじまっております。

皆様のご期待にお応えできるよう
鋭意努力いたす所存でございます。
何卒一層のご支援とご協力を
賜りますようお願い申し上げます。

緑 間 玲 貴

前田 奈美甫、上杉 真由

佐々木 源蔵、青木 淳一、山崎 大
服部 響、藤原 千佳

トコイリヤ出演者
犬養 憲子、平敷 勇也

トコイリヤ事務局、制作スタッフ、関係者 一同

Posted by 緑間バレエスタジオ(沖縄県那覇市バレエ教室) at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。